トピックス

2020.11.09第84回MAPサロンの開催が決定しました!

第84回MAPサロンの開催が決定いたしましたのでご案内いたします。


今こそMAS監査の時!
MAS監査で企業が変わる!!~MAS監査先の社長登壇~


第1部では、コロナ禍でも成長を続ける企業を担当している株式会社RINGS PRO 取締役の下タ村様に、実際に行ったMAS監査の取り組みについてご講演いただきます。
第2部では、下タ村様が担当している企業の社長にご登壇いただき、MAS監査を受けてどのように会社が変わっていったのかについて語っていただきます!
また、質問コーナーではMAS監査担当者だけでなく社長への質問も承ります。
他事務所の顧問先社長のお話を聴くことができる貴重な機会でございますので、ぜひ多くの所長先生及び職員の皆様にご参加いただけますと幸いです。

■登壇者
<第1部講師>
株式会社RINGS PRO 取締役 下タ村 祐康 氏
<第2部講師>
株式会社丸栄堂 代表取締役 三浦 大英 様(顧問先企業社長―葬儀業)
<ファシリテーター>
岩田会計事務所 所長 岩田 英人 氏(あんしん経営をサポートする会 中部支部代表幹事 支部長)

■開催日程
2021年1月15日(金)13:00~15:15
※オンライン会議システムZOOMを使用して開催いたします。

■参加費
当会会員、一般参加ともに無料


【お申込み】
画面右上に表示されている「お問い合わせはこちら」をクリックし、当サイトの問い合わせフォームからお申込みください。
お問合せ内容には「MAPサロン参加希望」とご記入ください。
後日、担当者よりお申込み受付のご連絡をいたします。


【お問い合わせ先】
あんしん経営をサポートする会事務局(株式会社MAP経営内)
TEL:03-5365-1500

お問い合わせはこちら